いなかWEBライターのブログ

やりたいこと全部やって生きていたいと思うから、田舎に住むと決めました(今現在は)。

「東南アジアでの暮らし」を更新しました!

f:id:amadeus1010:20180212151252j:plain

 

フィリピンセブ島で暮らした3年間の日記を、写真付きで毎日アップしていきます。写真は全てオリジナルです。東南アジアでのリアルな暮らしを、楽しくご紹介できればと思います。東南アジアに住みたいと考えている人や旅行したい人には、お得な現地情報が盛り沢山です。ダイビングが好きな人にもオススメです。自らが潜り水中カメラで撮影した海洋保護区内の貴重な動画や写真も多数ありますよ!もちろんジンベエザメも!

 

過去に書いたものをそのまま移植するので、日付が過去のものとなります。最新記事扱いになりませんので、お手数ですがブログ右側にあるカテゴリー欄の

海外暮らしの頃の日記 カテゴリーの記事一覧 - いなかWEBライターのブログ

をご覧ください。どうぞよろしくお願いします^^